参加者へのご案内

開催場所 東京工科大学八王子キャンパス片柳研究所
https://www.teu.ac.jp/campus/map/index.html
参加登録 感染防止のため、事前の参加登録をお願いしており、10月12日(水)までに必ずご登録をお願いします。当日参加も可能ですが、定員を超えますと参加をお断りする場合がございます。
参加証明書・参加費領収書 参加証明書、領収書の事前送付はございません。当日受付にてお渡しします。
抄録集 参加者には当日受付にて抄録集をお渡しします。販売はしておりません。
【重要】八王子市内に宿泊される参加者へ 八王子市内宿泊施設利用確認書(エクセル19KB)
本学術集会は、公益社団法人八王子観光コンベンション協会のMICE 開催助成金を活用しております。その助成金額は、学術集会参加者の八王子市内宿泊施設の利用状況により決まります。大変お手数ではございますが、八王子市内の宿泊施設をご利用される際は、下記、ご協力をぜひお願い致します。
八王子市内に宿泊される参加者の皆様は、「八王子市内宿泊施設利用確認書」に予めご記入いただき、印刷の上、チェックインの際に直接宿泊施設にご提出ください。10月14日と10月15日の宿泊が対象となり、同伴者がいらっしゃる場合はその方の宿泊も対象となります。記入は大変簡単ですので、学術集会運営にぜひご協力をお願いいたします。

感染症対策について

第10回学術集会は、新型コロナウイルス感染症に対して、以下に示す万全の感染対策を行ったうえで開催いたします。会場へお越しいただく皆様におかれましても、ご協力をいただけますようお願い申しあげます。

  1. 参加者はかならず事前登録を行うこと。
  2. 受付時に参加者全員の検温を実施。
  3. 受付時、講演会場入場時に消毒用アルコールでの消毒を徹底。
  4. 会場内はマスクを着用すること。
  5. 会場では、窓とドアを解放した状態で換気を確保し、プログラムを進行する。
  6. 会場の発表者、座長、質問者のマイクカバーは、使用ごとに交換する。
  7. 会場内では、黙飲、黙食を厳守。
  8. 万が一、感染の疑いに備え、抗原検査キットと近隣のコロナ受付病院リストを整備。